フォトアルバム

アクセスランキング

« クリニックの話 | メイン | 今日の一冊 »

2015年7月24日 (金)

金管バンドの練習

下野先生との貴重な練習の時間を経験できたことは,本当に幸せでした。先生たちが,始めてあった天降川小の子どもたちに一生懸命おしえてくださったことは,宝物のように残していきたいと思います。

023そして,毎日練習を支えてくださったいる先生方や保護者の皆さんにも心から感謝です。

095部長さんがお礼を述べてくれましたが,その言葉通り頑張りましょう。

089花束だけでなくみんなの感想や感謝の言葉も後になりますが,先生に届けたいと思います。

093これからも,どうぞ健康に気を付けていただき鹿児島の先輩として頑張っていただきたいと思います。天降川小学校のみんなで応援もしていきます。

100失礼なところもあったかと思いますが,これからも機会をつくっていただければと思います。本当に有り難うございました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。